FROM ME

新年度スタートです。

新年度スタートしました。 新しいお友達も迎えて初日の今日も みんな笑顔で過ごしました。   保護者の皆様 今年度もどうぞ宜しくお願いします。    

卒園の会

今年度も無事に卒園会を終えました。 歌の発表も 証書の授与式も みんな練習の時よりも ずっと立派に出来ました。   保護者の皆様 たくさんのサポートをいただき本当にありがとうございました。 みなさんがいてくださ…

遠足!

今年の卒園遠足は多摩動物公園へ出かけます。 動物園は久しぶりです。 少しお天気が心配ですが みんなで楽しい一日にしょうましょう。    詳しくはクラスラインでお知らせします。 宜しくお願いします。  

雪遊び

昨日からの雪で 裏庭にたくさんの雪が積もりました。 今日はみんなで雪遊びをしました。   。

3学期

今日から3学期が始まりました。 いよいよ今年度も残り3か月。 みんなで楽しい思いでをたくさん作りましょう!

クリスマスパーティー

Preクラスのクリスマスパーティーは22日です。 今週は発表する歌などの練習を中心にレッスンを進めています。 どうぞお楽しみに。 今年はアフタークラスもクリスマスの発表をします。 クラスごとに動画を撮影し保護者の皆さんに…

Team HUGS!

Team HUGS!
HUGS のチアリーディングチーム Team HUGS の2チームは 来年の2月、 子供大会に出場します。 Team Teddyのメンバーが増えてから初めての大会です。 当日が楽しみですね。  

外遊び

Preクラスでは、毎日公園に出かけています。 外はずいぶん寒くなってきました。 公園にはたくさんの落ち葉。 今日はこの落ち葉で、みんなとっても楽しそうに遊んでいました。 なんでも遊び道具になっちゃいます.   …

サイエンス!

サイエンス!
今日の午後は今週のアルファベットにちなんで 計りを作ってみんなでサイエンスを楽しました。 どのカップが一番重いかな? どれが一番軽いかな? みんなで実験しました。 お家でも是非試してみてくださいね。

第11回 日本オープン選手権大会

第11回 日本オープン選手権大会
先日、日本オープン選手権大会 に出場してきました。 Teddy HUGS HUGS の2チームでエントりーし 2チーム共に とても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。 演技前は少し緊張した様子でしたが 演技が終わ…