ホーム>FROM ME>英語を身につける事。府中市のHUGSです。
FROM ME

英語を身につける事。府中市のHUGSです。

HUGSは少人数制のクラスです。

子供たち一人一人に、話す事、読む事、書く事を丁寧に指導し

そして、それぞれのスキルをアップして、

 

自分の言葉で

考えて話す事!!

つまりは、、、

自分の思いを伝える会話

言葉をしっかり選んで話す会話

 

これが目標です。

丸暗記したフレーズ、同じ単語ばかりを使ったり、

今どきの言い回し会話、

またはとりあえず言っちゃえ YES!NO!

では無く

 

自分の思いを伝える会話、

言葉をしっかり選んだ会話

これが出来るようになって欲しいと思います。

 

これは少し時間がかかると思いますが

コツコツと時間を重ねて

その目標に向かって、

一緒に英語を楽しみましょう!!

大人も子供も

楽しいことは心に残りますよね。

そう!

楽しく!が一番大事ですよ!

ね!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hugs-internationalschool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

Page Top