2017年03月

新年度について

来週からはアフタークラスも春休みに入ります。 来年度は4月10日からスタートですが、 レッスンの曜日の変更や時間変更を希望される方は お早めにお申し出ください。 曜日によっては変更をお待ちいただく場合もあります。 ご了承…

今月見学にいらして頂いた皆様へ

今月見学にいらして頂いた皆様へお知らせします。 空きのお席についてですが、 先日キャンセルが出ていますので 今日現在月曜日から金曜日のお席の ご用意ができます。 (3日コースの場合は曜日を選択していただけます。) ご興味…

卒園式

明日の卒園式について 10時30分までに会場にお越し下さい。 駐車場は利用できませんので 公共の駐車場をご利用ください。 式の後は、ポットラックパーティーになりますので 皆様1品お持ちください。 明日持ち帰る物があります…

2017年度スケジュール

来園度4月生の皆様へ。 来年度の年間スケジュールを郵送させていただきました。 お手元に届きましたら どうぞご確認ください。    

卒園遠足!

昨日はとても良いお天気に恵まれて 楽しい一日になりました! 今年は残念ながらみんなの大好きな ライオンバスが改装中で乗れませんでしたが 今年はコースを変更して 昨年は見られなかった動物たちを見ることが出来ました。 &nb…

来年度PEについて。

今年度、PEは火曜日ですが、 来年度4月からは金曜日に変更になります。 それに伴い、曜日の変更を希望される方は お早めにお知らせください。 どうぞ宜しくお願いします。