卒園式

本日無事に卒園式を終えました。

毎日練習した

手話をしながらの歌

卒園を迎えた3名の生徒による合奏は

とても素晴らしい立派な姿でした。

みんなが卒園するのはとてもさみしいですが

卒園のみなさん、4月から新しい環境でたくさんお友達を作って楽しく過ごしてくださいね。

保護者の皆様、今年度は4月自粛でスタートして1年でした。

様々なことを変更、調整しながらの1年でした。

その中で、保護者の皆さんの暖かなサポートは本当に有難いものでした。

とても感謝しております。

ありがとうございました。

4月から新たな1年がスタートします。

昨年以上に皆さんに楽しく、安心して過ごしていただけるよう

スタッフみんなで努力してまいります。

今後もどうぞ宜しくお願いします。