遠足~!

今日はみんなで遠足です。
もちろん多摩動物公園!
みんなでたっぷり一日歩きましたね~。
みんなでライオンバス!
喜んだり、ライオンの近さに驚いたり叫んだり
貸切ライオンバスの車内は大盛り上がり!
そのあと少し歩いてチンパンジー。
お母さんに怒られている子供チンパンジーが
本当に人の子供みたい!
そして待ちに待ったランチタイム!
子供たちも、お母さん方もとっても楽しそうな様子。
そして、、、。

いつもならば、コアラをめざし出発~!
なのですが、
その時すでに13時、、、。

コアラ断念、、、。。

コアラは残念だったけれど
途中でクジャクを見たり、何よりみんなが
本当に楽しそうで、良かったです・
 

今日一日ありがとうございました。

2012031312180000.jpg

 

 

2012031311310000.jpg