パーティー!

皆さん、イースターパーティへ参加いただきましてありがとうございます。
2013年のイースターはHUGSの春休み中だったので少し遅いイースターパーティーとなりましたが
当日はとても良いお天気に恵まれたくさんの皆さんに参加頂いてとても嬉しく思っています。
皆でイースターエッグとバスケットを作って、外へ出てエッグハント!
みんなたくさん見つけることが出来たかな?

今年度始まってすぐのパーティーでしたがみんなとっても立派でした。
昨年度のパーティーで泣いていたお友達が、どうどうとステージで歌っていたり
新入生のお友達もしっかりステージに立って、一生懸命歌っていました。みんな素晴らしく、とても可愛い発表でした。
そしてチアリーディングのダンスは、みんなしっかり振りを覚えて笑顔で元気なパフォーマンス!みんなの成長を感じたダンスでした。
その他今年は保護者の方と子どもたちと全員で`ホーキーポーキー`を踊りました。
とても楽しそうな笑顔で踊っているお父さん、お母さん!とっても素敵でしたよ!

clover今回もたくさんの美味しいお料理をありがとうございました。
 

__1.JPG