2013年07月

2013年新年度がいよいよ始まります

皆さん春休みいかがでしたか? いよいよ新年度が4月日 水曜日から始まります。 保護者の皆様、今年度もどうぞ宜しくお願い致します。 初日からランチ持参となりますのでよろしくお願いいたします。 3学期に上履きを持ち帰った生徒…

チアリーディングクラブ!

 毎回とっても素敵な力強いパフォーマンスを披露してくれています`Team HUGS`よりチームメイト募集のお知らせです Team HUGSとは サッカー応援や、ボランティア活動、HUGSのパーティーなどで活動を…

体育の授業が始まります

今月より毎週水曜日、10時30分~11時30分に体育の授業が始まります。 マット運動やボール、色々な運動を取り入れて行います。 講師の方につきましては後日HP、またはスクールレターにてお知らせいたします。 今後公園での外…

サマースクール!

サマースクール参加者募集のお知らせです。今年も3週間のサマースクールを開講します。英語が初めてのお子さんにも楽しんでいただけるようなカリキュラムになっておりますので是非!参加してみてくださいね。 ミュージック(英語の歌を…

インフルエンザ

先週お手紙をお渡ししましたがまだまだインフルエンザが流行っています。 少しでも体調がすぐれない時はお休みをして、病院で診察を受ける様お願いします。 もし、インフルエンザと診断を受けた場合は医師からの許可が出てからの通園を…

Play House HUGS!!

毎月2回、日曜日にOPEN!するスペシャルレッスン。 今月からは、10時から13時に変更です。さらに2時までの延長も可能です!! 身近なテーマで、英語の楽しさを学び、生活の中に英語を取り入れることを目的としたクラスです。…