2011年07月

夏休み!

みなさん、夏休み楽しく過ごしていますか? 来週、再来週はサマースクールがありますので 体調を万全に、元気に登園してくださいね。 アフターの生徒さん達は学校の宿題頑張っていますか? 宿題をがんばりつつ、英語本を少し読むこと…

バザー!!

今日はHUGSのバザー!! 生徒たちはみんなとっても楽しみにしていたので 朝からおおはしゃぎ!! みんな教室で練習したようにできたかな? バザーへのご協力本当に感謝しています。 みんさん本当にありがとう!!

授業参観日!!

今日は初めての授業参観日! 子供たちはいつもとは少し違う様子。 ちょっぴり緊張していたのかな?? しかし、次第にいつもの調子を取り戻し、、。 みんなで楽しいレッスンでした。 今学期は火曜日でしたが、2学期は火曜日以外の日…

素敵な笑顔でした!

今日は初めてのボランティアに出かけみんなの様子はどうかな~?と少し 心配していましたが、みんなの素晴らしいパフォーマンスに驚かされました。 Preの生徒たちの歌、みんなとても大きくお口をあけて しっかり歌っていました。 …

今日のチア!!

今日はサマーキャンプ!! 今日、明日の2日間みんなで2時間がんばります。 練習は日曜日のボランティアの発表の練習です!! 暑いけれどみんな頑張っています!!  

今週末!!

今週末は初めてのボランティア活動に出かけます。 チアリーディングクラブのみんなと合同です。   Preshoolのみんな今日の最終仕上げ練習はとても素晴らしいものでした。 普段ちょっぴり声が小さな男の子も、今日…

本日アイスクリームは完売しました。

今日のレストランは大賑わい! みんな作りながらびっくり顔! みんなジップロックの中を確認してみよう! え~、アイスになってる~!! さあ作り方はお子さんに聞いてみてくださいね

今週金曜日!

今週の金曜日はみんなの大好きな HUGS レストランの日です。 今週は I ですのでもちろんアイスクリームを作りますよ。 あっという間に作ることができるアイスクリームです! お楽しみね!!