2013年10月

Halloween Party

今年も多くの方に参加いただきましてありがとうございました。 おかげさまでとても楽しい一日となりました。 今年もPreschoolの生徒たちによる歌の発表、 After schoolクラスの生徒たちの発表、 Team HU…

Team HUGS!

今日はTeam HUGS!がイベントに出演しました。 地元晴見町のイベントです。 今回初めて出演する子が多かったのですが みんなとっても上手に踊ることができました。 明日はHUGSのHalloween Partyに出演で…

おいもほり!

心配した雨も降らずに楽しくお芋ほり。 みんな一生懸命掘りました。 ほそーいお芋、小さなお芋、おーきなお芋。 いろいろなお芋がほれましたよ。 出てきたお芋を見て、みんなのお顔はとっても嬉しそう。 おうちに帰って美味しいお料…

おいもほり

今週水曜日はお芋ほりですね。 しかし、お天気が少々心配です。 またまた台風が発生、そして前回の台風と同じ経路で 日本に近づいているようです。 雨天の場合は延期になります。 また様子を見てお知らせをしますので 宜しくお願い…

チアリーディング イベント出演!

今週土曜日(そうです、ハロウィーンパーティーの前日!)に HUGSがある晴見町のイベントに Team HUGSが出演します。 毎週金曜日にこのイベント&ハロウィンパーティーの演目を練習してきました。 みなさんも是非いらし…

台風!

テレビでも報道されている通り、台風26号が関東に近づいています。 この台風の影響により明日の朝はかなりの悪天候が予想されますので 明日は休講とさせていただきます。 アフタースクールも休講となりますのでご了承ください。 宜…

今日から10月!

今日から10月! 今日からHalloween Projectがスタートします。 アート、ミュージック、クッキングなどなど。 1か月たっぷりHalloweenを楽しみましょう!!