2012年06月

とっても可愛いパティシエ!

 今日の教室は午後からとてもあま~い香り! みんなでパティシエになって チョコレートトリフを作りました。 チョコレートを溶かして、生クリームと混ぜて ラップに包んで冷やしたら 白い粉砂糖でデコレーション! 最後…

今日のHUGS!

今日はとっても良いお天気でしたね。 (午後はだいぶ曇っていたかな) 教室のみんなは公園でたっぷり遊んできましたよ。 すべり台、ブランコ、虫探し! みんなとっても楽しそうでした。

久しぶりの更新です。

久しぶりの更新で、教室での様子を撮った写真が沢山ありますので UPします! 4月に新しいお友達を迎えて、はじめは慣れずに泣いていたお友達も 最近では随分と慣れてきましたね。 みんなの中に入ってアクティビティーに参加したり…

今日はみんなロックスター!

みんなとってもかっこいい! 今週は G の週なので今日はギターを作りました。 材料はティッシュの箱と、牛乳パックです。 みんな箱に色を塗って、かっこ良く仕上がりました。 みんな出来上がったギターを肩にかけてあげると ギタ…

カゼにご注意を。

今週はお休みのお友達が多く、教室は少し寂しい様子でした。 お休みしていたお友達はゆっくり休んでくださいね。 月曜日には元気に登園してくださいね。 少し体調が、、という時にはムリせずにお休みにして 様子を見て下さいね。