2012年05月

みんなとても可愛い!

今日はドレスアップの日でしたね。 みんないつもと少し違う様子の一日でした。 みんなちょっぴりおとなしかったかな?   今日は残念ながらおやすみしたお友達は 次回を楽しみにね。

HUGS Mama

今日のレッスンはいかがでしたか? 6月は、第2、第4火曜日を予定しております。 みなさんどうぞご参加ください。

パーティー!!

みなさん、土曜日のパーティーに参加いただきありがとうございました。 都合により遅いパーティーとなってしまいましたが、 楽しんでいただけましたか? 子供たちの歌の発表は4月からの新入生のお友達もみんなと一緒にステージで 頑…

みんなで作ってみました。

今日はサイエンス!の日です。 みんなで ねんどを作ってみました。 小麦粉、食紅、油、水をよ~~く混ぜて、こねます。 みんな手でこねこね。 手に生地がくっついて大変なことになっていたお友達もいましたよ。 でも最後にはとって…

今日のShow&Tell!

今週のアルファベットは C  です。 みんないろいろなアイテムを持ってきてくれました。 今日忘れてしまったお友達は、来週是非持ってきてくださいね。 みんなとっても楽しそうに上手に自分のアイテムの紹介が出来ました。 その時…

みんなの様子は?

今年度が始まり1ヶ月以上が過ぎました。 あっという間ですね。 教室の様子はと言うと。。。 4月の始めの頃に泣いていた新入生のお友達は だいぶ慣れてきた様子。 朝から一日中泣かないで、楽しく過ごせるようになったお友達。 今…

HUGS Mama

今週キャンセルさせていただいたレッスンは 来週火曜日15日とさせて頂きます。 皆さん、是非ご参加くださいね。

明日のお天気は?

今日もまた雷と雨が振りましたね。 明日の天気予報は午後にまた激しい雨の予報。 みなさん、雷がなっていたら お迎え時間であっても無理せず 様子を見て下さいね。 絶対に無理してお迎えに来ないようにお願いします。 そしてメール…

今日のHUGS!

今日はみんなで母の日のプレゼントを作りました。 みんなしっかりと取り組み、素敵な作品に仕上がりました。 (可愛いままのお顔が出来て、みんなとっても嬉しそうでした!) 作品は今週持ち帰ります。 お楽しみに!  

ハグズママ

明日のハグズママですが、 都合によりキャンセルとさせて頂きます。 すみません、後日日程改めまして お知らせいたします。 宜しくお願い致します。