2017年04月

新年度スタートから数週間!

新年度スタートからあっという間に数週間。 教室は少しづつ落ち着いてきましたね。 新入生たちは、朝誰も泣いていません。 笑顔で登園しています。 ここまで来るのとっても早かったですね。 さあ、GW明けから アルファベットスタ…

いよいよ今日からスタート!

今日から、新年度スタートです。 Preschoolクラス After schoolクラス みんな元気に登園、登校してくれました。 Preschoolクラス、 今日はどきどきして ママと朝お別れするとき、 ちょっぴり泣いて…

Team HUGS(チアリーディングクラブ)今日から新チームスタート!

今日からいよいよ新チームでレッスンでしたね。 新一年生はお姉さんチームに移動して ドキドキだったかな。 新年長さんたちは、年下のお友達のお手本になれたかな。 みんなそれぞれのクラスで 新しい目標をもって 頑張りましょう!…

テストエントリー (表示確認用)

テストエントリー (表示確認用)
見出し2のスタイル エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入りま す。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エ…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。