2013年01月

HUGS レストラン!!

今日はHUSGレストランOPEN! 今日のメニューは、 くるくるのりまき、 コーンとツナのサラダ チューリップのりんご みんな上手にくるくるできました。 そして、いつもよりもずっと早くごちそーさま!! みんなおかわりして…

今日のHUGS。

今日は水曜日、PEの日です。 先週までどきどきして参加出来なかったお友達も今日はみんなと一緒に 参加できました。

今年はじめてのPE!

今日は3学期初めての体育のレッスンがありました。 初めて参加するお友達も一緒に楽しく体を動かしました。 2学期に練習した、倒立、ベアーウォーク、トンネルくぐりなどなどを おさらいしました。 レッスンの最後には皆の大好きな…

雪遊び!

今日は昨日の雪が裏庭に残っていたので 雪であそびました 。 みんな寒さも忘れて小さな雪だるまを作ったり 小さな滑り台を作ってあそびました。

明日の登園について。

今朝から降り続いている雪も夕方からあめ混じりになり ましたが、明日の朝は凍結の恐れがあります。 皆さん無理せず登園して下さい。 お休みする場合は必ず連絡をいただきますように宜しくお願いいたします。   また登園される際に…

3学期!

今日から3学期が始まりました。 Preのみんなは久しぶりのスクールに エキサイティング! 大賑わいな一日となりました。 After School クラスは新任の先生と 楽しくレッスン! 笑い声が聞こえて来るほど みんなリ…

2013年!

明けましておめでとうございます。 2012年は皆さんのご協力のもと 楽しい日々を過ごさせて いただきました。 ありがとうございます。 2013年度もHUGSが更に成長していきますように 努力してまいります。 これからもど…