2020年07月

サマースクール!

サマースクール! 今年はプリクラス卒園したお友達、 アフタークラスのお友達、 みんな知っているお顔。 なので、、、 初日の月曜日から大盛り上がり!ww 今週金曜日まで どうぞよろしくお願いします。   今年はま…

サマースクール!

さあ、サマースクール!スタートしました。 1週目のテーマは Opposite! みんなでOpposite Bookを作ります。 Artでは水族館! どんな生き物が住んでいるかな?   金曜日までの5日間 みんで…

サマースクール 2020!

今年もサマースクールを開催いたします。 しかし例年とは違い、 今年度は HUGSの生徒さんのみの参加とさせていただきます。 お問い合わせをいただいた方 大変申し訳ありません。 来年度この状況が落ち着いて どなたでも参加し…

夏休み前の一日!

夏休み前の一日!
明日からは夏休み! 今日はヨーヨー釣りをして楽しみました 😆  みんな好きな色のヨーヨーが釣れたかな?   今年は出かけるには難しい状況ですが みなさん、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。 サマースクールへの…

今週もありがとうございました

今日は金曜日、 お外遊びの時間まで雨は降らずみんなで公園に行って 元気に遊びに行きました。 が、遊びだして15分くらいたったところで ぽつぽつ。 みんな えーーーーーー!   残念ーーーーー!   来…

七夕

来週は七夕ですね。 教室では保護者の方から頂いた 笹で七夕飾りを作りました。 折り紙で、リングや、提灯などを作って 笹にかけました。 小さな子供たちはまだ将来の夢は? という質問が難しので アフタークラスのみんなに 聞い…