2012年12月

冬休みです。

今年の教室での活動は全て終了です。 明日からは冬休みとなります。 今年も皆さんたくさんのご協力ありがとうございました。 新年は1月10日からとなります。 みなさん、良いお年をお迎え下さい。 来年もどうぞ宜しくお願いいたし…

Christmas Party!

  今日はみなさんありがとうございました。 Preschoolのうたの発表では みんなサンタさんになってみんなへの歌のプレゼント。 とっても元気に歌えましたね。 お姉さん達の英語劇はみんなセリフを覚えて 頑張り…

今学期最後のPE!

今日は今年最後のPEでした。 11月から始まって、2ヶ月間。 みんな始めの頃よりもとても上手になりましたね。 体をくるりと丸めてころりんとしたり 壁を使って倒立、音楽にあわせてダンスをしたり お話を聞くときのポーズもとっ…

もうすぐ冬休み!

毎日とても寒くなってきまhしたね。 冬休みは目の前です。 と、その前にみんながとっても楽しみにしている Christmas Party!がありますね。 毎日教室ではみんな歌の練習、英語劇の練習を 頑張っています。 みんな…

ウィンタースクール!

今年のウィンタースクールは2日間。 寒いけれど元気に楽しく過ごしましょう! 12月25日、26日。 時間:9:30~14:30 料金:HUGSメンバー¥8000 クラフト、ミュージック、サイエンスなど盛り沢山。 外遊び有…