2012年03月

スプリングスクールに参加いただきありがとうございました。

今日で最終日。 今日はみんなが楽しみにしていたクッキング! サンドウィッチ、サラダ、そしてデザートには フルーツヨーグルトを作りました。 みんなでツナやジャムをぬったり レタスをちぎったり。 みんなとっても上手にできまし…

スプリングスクール

スプリングスクールは明日で終了です。 明日はみんなでランチを作る予定です。 みんなで協力しておいしいランチを作りましょう。 エプロンを忘れずにね。 新学期は4月9日からです。 みなさん楽しい春休みをお過ごしくださいね。

卒園式。

みなさん今日はありがとうございました。 みなさんのお蔭で素敵な卒園式となりました。 子供たちみんなとっても上手に歌うことができました。 楽器演奏も素晴らしいものでした。 卒園証書の授与では卒園生らしく立派にできました。 …

授業参観。

昨日、そして今日の二日間は授業参観。 みんな少し緊張~。 いつもと違う様子。 でもShow&Tellではみんな自分のアイテムをしっかりお友達、お母さんたちに 伝えることができました。 ワークシートの時間ではそれぞ…

遠足~!

今日はみんなで遠足です。 もちろん多摩動物公園! みんなでたっぷり一日歩きましたね~。 みんなでライオンバス! 喜んだり、ライオンの近さに驚いたり叫んだり 貸切ライオンバスの車内は大盛り上がり! そのあと少し歩いてチンパ…

みんなありがとう!

今回は本当に皆さんに助けていただいて 本当に感謝しております。 元気になるたくさんの言葉をいただいて 私は元気に復活できそうです。 ただ、日曜には!と予定していたのですが 私の予定より半日のびまして 月曜日の午前中になり…

ありがとう。

みなさん、ご心配いただきまして ありがとうございます。   今日もみんなたくさんランチをたべましたか? エリカのお話をちゃんと聞いていたかな? 来週には帰ります。 みなさん、ありがとう。

今日は。。?

皆さん今日はどうでしたか? 楽しく過ごしていましたか? ランチはしっかり食べましたか? お友達と仲良く遊べましたか? 明日も一日楽しく過ごしてくださいね。  

皆さんありがとう!

みなさんありがとうございます。 あたたかいたくさんお言葉をいただいて 本当にありがたく思っています。 いろいろご迷惑おかけしますが どうぞよろしくお願いします。 スクール行事変更について月曜日にお手紙を お渡しいたします…