2013年03月

Spring School

5日間のスプリングスクールも最終日です。 参加したお友達は楽しんでいただけましたか? 春のアートでお花を作ったり、みんなでランチを作ったり。 春の様子を観察しながら外へ出かけたり。 そして最終日の今日はPE(体操)もあり…

Graduation ceremony!

みなさん、卒園おめでとうございます。 これから新しい環境でドキドキの連続かも知れませんが たくさんお友達を作って、楽しく毎日過ごしてくださいね。 来年度もHUGSで一緒に過ごす生徒さん、 4月からも私達と英語を楽しく学び…

最終日!

今日は教室での活動最終日。 なんだか皆少々いつもと違う様子。 一日泣いている子もいました。 卒園する生徒達、みんなたまにはお顔を見せに来てくださいね。

St Patrick`s Day

St Patrick`s Dayはアイルランドにキリスト教を広めた 聖人聖パトリックの命日です。 アイルランドの祝祭日。 で、教室ではグリーンの帽子を作ったり クローバーの飾りを作りました。 そしてみんなでパチリ。

Graduation Trip

今日は卒園遠足で、多摩動物公園へ行きました。 朝からとても暖かい良いお天気に恵まれて みんなで卒園前の楽しい一日を過ごしました。 ライオンバスに乗ってライオンを真近で見ましたね。 キリンはとっても背が高くてびっくりしまし…

ひな祭り

今日はひな祭りの飾り作りました。 みんなとっても上手にできました。 持ち帰ってお家で飾ってもらいましょう。