2020年09月

木曜日!

木曜日!
今日は木曜日。 Show&Tell 今週のアイテムは大好きなもの! おもちゃの怪獣、 電車、 ミュージックブック ボール、おはじき、ぬいぐるみなどなど みんなとっても嬉しそうに みんなの前で お話してくれました。…

金曜日!

金曜日!
金曜日! 今日も楽しくみんな笑顔で過ごしました。 PEタイムは 跳び箱や、倒立にチャレンジしました。 みんなどんどん上手になっていますね。   今週末は長い週末です。 みなさん、素敵なお休みを! 来週元気にお会…

すごい!

今日のタイトルは、 あることに驚いた、みんなの感想なんです。 それは何かというと、、、 Team HUGSの新任コーチ二人についてです! とにかく凄いんです! (詳しくはTeam HUGSのページへジャンプして下さいね。…

月曜日!

今日はずいぶん涼しい朝です。 もう秋ですね~ 先週まではプールでお水遊びをしていましたが 今週からは毎日公園かな?   今月からHUGSに参加したお友達 すっかりみんなと仲良くなって 毎日楽しく過ごしています。…

本日のお迎え

今日は台風の影響でしょうか、 激しい雨が降ったり、止んだり。 ラインでもお伝えしましたが、 皆さん無理せず様子を見てお迎えにいらして下さい。 時間遅れる場合はラインで連絡をお願いします。

今日から9月!

あっという間に今日から9月。 新しくHUGSの仲間になったお友達も クラスに慣れて楽しく過ごしています。 (朝はちょっぴりだけ泣いちゃう事もあるけれど😘) 2学期は毎年いろいろなスクールイベンる季節ですけれど 今年は全て…