2011年12月

楽しい3日間

楽しいウィンタースクールは今日が最終日。 最終日の今日お休みのお友達がいて残念でしたが 3日間ありがとうございました。 いろいろなアクティビティーをしながらいつものクラスとは少し違う雰囲気の中 楽しく過ごしました。 今年…

今日は大掃除!

今日はみんなで大掃除をしました。 毎日ランチを食べた、お絵かきをしているテーブル、 たくさんのおもちゃを出して遊んでいる床、 毎日座ってお話を聞いている椅子、毎日みんなのバックを入れている棚 そしてドアも、しっかりきれい…

クリスマスパーティー!

  みなさん、クリスマスパーティへ参加いただきありがとうございました。 みなさんのおかげでとても素敵なパーティーになりました。 Preのみんなの歌の発表、英語劇、みんなドキドキしながらも しっかりと頑張りました…

あと数日!

あと数日で本番です。 みんな発表の曲を一生懸命練習しています。 劇の3人はセリフを確認しながら頑張っています。 今日はみんな衣装に着替えてみましたよ。 みんなとてもうれしそうに、大はしゃぎでした。   本番がと…

明日のアクティビティー!

明日は水曜日! みんなもうアイテムの準備はOKですか? 最近はみんなの前に出て、自分のアイテムを紹介するのが、恥ずかしいどころか とっても楽しいようで、みんな順番を待ちきれない様子。 次は私~!と自分で立候補しています。…

みなさん、ありがとうございます。

みなさん、折り紙のご協力ありがとうございます。 たくさんのつるをいただきました。 感謝です。 飾りつけは4日ですので、まだまだ受付中です。 よろしくお願いいたします。 4日の午後にはツリーを見ていただけますので お時間あ…