2011年11月

今月のPHH!!

今日はPHH! 今回参加してくれたお友達は、Preの生徒さんと 昨年度卒園した生徒さんが何人か参加してくれました。 みんな初めてのお友達とも、とても仲良くなって 楽しい時間を過ごしましたよ。   今日は感謝祭に…

今週のHUGS。

今月は 感謝祭 にちなんだワークやクラフトを楽しみました。 少しでも 感謝祭っていったいなんだろう??と 思う気持ちが芽生えたらいいですね。 興味を持つことってとっても大事です。 そしてクリスマスの歌の練習も始まっていま…

素晴らしいパフォーマンス!

土曜日に駒沢競技場にチアのみんなと行ってきました。 サッカーの試合のハーフタイムで選手の皆さんに頑張ってもらえるように サポーターのみなさんと一緒に応援するために チアのみんなは笑顔でパフォーマンス! 今回は観客席の大勢…

遠足。

前回の保護者会で秋の遠足についてのお話をいたしましたが スケジュールの関係で、春先に変更させていただきますので どうぞよろしくお願いします。  

お願い。

みなさんにお願いです。 送り迎えがすみましたら、近隣の方々にご迷惑になりますので 速やかに車の移動をお願いします。 また自転車の方も通行の妨げにならないようにお願いします。 みなさんのご協力よろしくお願いします。