Halloween Party!

みなさ~ん

今日は楽しんでいただけましたか~?

今日は総勢70名、いやいや70名以上の方々に参加していただきまして
ありがとうございました。
お陰様でとっても楽しいパーティーになりました。
Thank you!!

朝お天気を少し心配していましたが
途中パラパラ雨が降ったものの
パレードの頃は雨が上がって
みんなでパレード出来ました。


(日頃の行いが良いからかしら?)

みんなの衣装もとっても可愛くて
素敵でしたね。
プリンセス、ウィッディー、かわいい魔女さんもいましたね。
名探偵コナンも!
ジャコランタン、ウルトラマン、エイリアン!
いろいろな衣装でとっても可愛かったです。
お母さん、お父さんも今年は仮装に参加していただきました。
(とっても嬉しい!)
来年も宜しくお願いします!!

それぞれのクラスの発表もとっても上手に歌えましたね。
Preschoolの発表ではちょっぴり緊張していた子もいましたが
頑張りましたね。
お姉さんクラスの発表、さすがでした。
Afterのクラスでは練習はあまり出来ませんでしたが
みんなしっかりと歌っていましたね。
チアリーディング Team HUSGのみなさんによる
パフォーマンス!ダンスも衣装も素敵でした。

 DSC_0081.JPG

みなさん、今日は本当にありがとう!!

次回はクリスマスでね!!