今週のHUGS。

今週もみんなで楽しくすごしましたね 。
七夕の飾りを作ったり、公園に行ってダンゴムシを観察したりしました。
7月4日には星条旗をつくりました。
Show&Tellでは、4月に入園したお友達もしっかり参加して、みんなの前でお話することが出来ました。
スナックタイムでは今週は女の子たちが係になってきちんとお皿など並べてくれました。
そして、今週からマナーズチャートが始まりました。
朝の挨拶、靴を揃える、お話を聞く、ランチをしっかり食べるなどができたら
ステッカーを貼ります。
みんな今月はいくつのステッカーを貰えるかな?

*みなさんお忙しい中カンファレンスに参加していただきありがとうございます。
まだお名前ご記入されていない方、来週希望日をお知らせ下さい。
 

268632846.jpg268633475.jpg

 

2012070413260000.jpg2012070413090000.jpg2012070413090001.jpg