サマースクール!

今日でサマースクール第3期楽しくが終了しました。
みんなで楽しい5日間でした!

今週のテーマは宇宙!
アートではティッシュの箱を使って宇宙の様子を表現しました。
クッキングでは宇宙を青いゼリーを使ってカップの中に宇宙を表現しました。
外へも遊びに出かけました。
蝉の抜け殻を見つけてびっくりしたり、喜んだり。
とっても楽しい5日間でした。

2011080911200000.jpg2011080913130001.jpg

さあ、明日からは夏休み!

楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

 

サマースクールに参加いただいたみなさん、
楽しんでいただけましたか?
この5日間をきっかけに英語が大好き!になっていただけたら
EricaもTomomiもとっても嬉しいです。

お母様方、
毎日暑い中送り迎えありがとうございました。