Thanksgiving cooking!!

今月はみんなで感謝祭についてお話ししています。
そこで今日はThanksgiving cooking!。
本にもよく出てくるかぼちゃを使ってお菓子を作ることになりました。
数日前からみんなに今日のクッキングの話をしていましたので
みんな今日のクッキングをとっても楽しみにしていました。

さて、何を作ったかというと、、、
ジャジャ~ん!
パンプキンパイ!!

なんと餃子の皮で作ったんですよ!
みんなで混ぜて、餃子の皮にのせて包みました。
焼きあっがた後にチョコレートでお名前のイニシャルを
書きました。
とっても美味しそうにできました。
(時間ながなくなってしまって教室での試食は
できませんでした。)
みんな美味しく食べたかな??

__ (2).JPG

__.JPG