英語を身につける事。府中市のHUGSです。

HUGSは少人数制のクラスです。

子供たち一人一人に、話す事、読む事、書く事を丁寧に指導し

そして、それぞれのスキルをアップして、

 

自分の言葉で

考えて話す事!!

つまりは、、、

自分の思いを伝える会話

言葉をしっかり選んで話す会話

 

これが目標です。

丸暗記したフレーズ、同じ単語ばかりを使ったり、

今どきの言い回し会話、

またはとりあえず言っちゃえ YES!NO!

では無く

 

自分の思いを伝える会話、

言葉をしっかり選んだ会話

これが出来るようになって欲しいと思います。

 

これは少し時間がかかると思いますが

コツコツと時間を重ねて

その目標に向かって、

一緒に英語を楽しみましょう!!

大人も子供も

楽しいことは心に残りますよね。

そう!

楽しく!が一番大事ですよ!

ね!!