府中市の農工大学に行ってきました。

今日は遠足!

今週、来週はFarmerがテーマなので近くの農工大学に馬を見に行ってきました。

みんな大きな馬にびっくり。

 

農工大の学生さんたちがいろいろ教えてくれました。

更にお礼にと思って持参していったニンジンを

カットしてくれて、みんな手にのせて馬たちにあげたり、

触らせてもらいました。

最初は少しドキドキしていた子も

みんなが触ったりしているのを見て

最後は触ったり出来ました。

 

今日は暑い一日だったけれど

みんなよく歩きましたね。

公園に行くとき、帰るとき

今まで、歩けな~い!と言っていた子も

今日は元気に歩いていました。

みんな偉かったです!!

 

学生のお兄さん、

お馬さん

今日はお世話になりました。

とても良い一日なりました。

ありがとうございました。

 

最後に学生さんたちが

また来てくださいね!!

と言って下さったので

是非また行きましょうね!!

2017623174516.JPG2017623173945.JPG

2017623174841.JPG2017623174952.JPG

写真の向きが、、、。すみませ~ん。

2017623174324.JPG